両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 お知らせ 第56回釣り大会 釣り座 釣天狗大池 10月2日(日)

 次回はホームの天狗池に戻ります。小池で大助が釣れ出していますので小池とも思いましたが数の釣れる大池で開催する事に決定しました。


 今のところ通常の釣り大会の規定で開催予定をしていますが、また菱田規定委員長のご意見を伺いながらルールを決めたいと思います。
 また9月大会に参加されず釣り座の抽選をされていない方は、事務局側で釣り座を決定させて頂きましたので宜しくお願いします。


 拡大図です。抽選結果は次の通りですが空いている釣り座を詰めて使用します。また未抽選で出席予定者のお名前は事務局が入れましたので宜しくお願いします。また想定より増えた場合は予備席に入って頂きます。但し人数が増えない場合は予備席を池に返しますので入らないようにして下さい。



 畑側の釣り座です。1枡目は空けて2枡目からです。6枡目は鵜よけロープが張られていますので一人席としています。8枡目が予備席です。


 北側の釣り座ですが1枡目の端は空けて入って下さい。前のT字パイプの席からとなります。3枡目と4枡目の間に鵜避けロープがありますので76番はやや中寄に履いて下さい。4枡目の75番は空けて中央よりに入って下さい。


 尚9月大会では大幅な計算間違いがありましたので、10月大会より事務局に加えて1名集計と順位決定に参加して頂きまして検算と順位の確認のご協力を宜しくお願いします。