両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 お知らせ 第73回天釣会 月例釣大会 岩田池 3月3日(日) 釣り座

 次の3月大会までが岩田池の北側で開催します。



 池の北側半分を利用して開催しますが、釣り座も狭く駐車場も狭いので大変です。果たしてどうなることやらです。
 今回は初めて岩田池で開催しますので、もう一つ要領がつかめずにどうしたものかと思いますが、とりあえず開催してみて今後の対応を協議したいと思います。
 ただ最大22名の釣り座しか確保出来ません。これ以上多人数乗り場合は、反対側の釣り座も必要になりますが、雨の場合なども考えますと、今後の開催はとても難しいように感じています。


 釣り座の抽選結果は下記の通りですが、小野会長が欠席されますので名前は抜いてあります。また私の横に紅を入れますので、1人ずつ後ろにズレた頂きました。


 先ずは全体の釣り座です。



 北側の釣り座です。実際は屋根の支柱が立っていますので、その間に2人ずつ入って頂きます。


 南側の釣り座です。桟橋ですから後ろ側に他の釣り人が入る可能性がありますので、譲り合って入って頂く必要があります。


 岩田池は検寸に規定がありませんので天釣会のルールで開催します。尚ランチは釣り座または食堂(営業はされていません)でとることが出来ますが、汚さないように注意して利用してください。