両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 お知らせ 第74回天釣会 月例釣大会 清風池 4月7日(日) 釣り座


 来月の4月大会は清風池で4月7日(日)に開催します。


 いつものように浮き桟橋と固定桟橋を合わせて、右半分を使わせていただきまして大会を開催します。また菱田規定委員長は揺れに対して酔われますので、いつものように学校下の固定桟橋に入っていただきます。


 清風池の開催には約半年の期間が空いていますが、団子餌を使って底釣りをされる方も多いと思いますが、うどん餌に慣れている天釣会のメンバーとしては、またまた迷いながらの釣行となりそうです。


 今回は特別ルールで開催しますが、ルールは当日集合の上で説明をいたします。また今月の順位1.2.3位の方はいつものようにハンデが付いています。
 先ずは抽選結果です。いつものように菱田規定委員長は学校下に移動していていただきました。


 全体の釣り座です。縦桟橋の釣り座は浮き桟橋の端の方と竿が交差しますので、1席空けて入って下さい。尚東奥も1席空けて入って下さい。


 学校下から縦桟橋の釣り座ですか、抽選されていない西垣さんと吉村さんを最後に入れています。一番奥の40番1席を空けて入って下さい。


 右浮き桟橋の釣り座です。私の横に紅を入れますので福谷さんには10番から11番へ1つズレていただきました。失念していました小野会長は私の横の32番に入って下さい、また31番は空けて下さい。

 尚浮き桟橋の端はロープが張られていますので、1つ空けて入っていただきます。