両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 ヘラブナ釣り ヒロキューのエサ教室が開催されます

 ヒロキューインストラクターの熊谷 充さんによるエサ教室が開催されます。


 昨年も西池で開催されて私も訪問させていただきましたが、今回は次の日程で開催されます。


 私は西池で開催された時に参加しましたが、その時は思った餌教室ではなくて餌の作り方のみでした。
 出来れば実際に釣りながらこうすればどうなる、こうすればこんな当たり方を返してくるなど、実釣による指導を受けられればと思ったのですが違っていました。


 西池で開催されるのは4月3日(日)ですが、残念ながら我が天釣会の月例会のある日ですから私は参加できませんが、興味のある方この機会に是非参加されては如何でしょう。サンプルもいただけますので実際に使ってみて善し悪しを判断するにも良いかもしれません。


 私の参加したときは餌教室の後で同池で実釣されたのですが・・・・


 最新のYouTube画像です

攻めの底餌「底餌 制覇」ブレンドパターン熊谷 充 徹底解説!