両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 ヘラブナ釣り 熊谷充氏の釣り教室(ヘラ釣り西池にて)

 新しく発売されたヒロキューのヘラブナ用の餌ですが、そのアピールにヒロキューのイントラクターである熊谷充氏がヘラ釣り西池に来池されて、餌の作り方や餌のサイズなど詳しく説明されていました。
 この熊谷さんの名刺のQRコードを読み込みますとラインで繋がります。その中の下側にある矢印をクリックするとヒロキュー製の餌の作り方の動画が見られます。


 テントを張ってその下での説明会ですがまた始まる前の様子です。

 Gうどんの後藤田さんと熊谷充氏のツーショットです。

 いよいよ説明会のスタートです。


 テーブルには各種の餌が展示されていました。

 先ずは底釣り用餌の説明からでした。内容は・・・面倒なので近くに池で開催された時に是非!!


 近藤相談役と小笠原さんが真剣に聞き入っていましが、人の意見なんか聞きっこない人達だと思うんですけどねぇ(笑)。

 説明会の様子です。


 基本次のような説明でした。このような動画がラインから見られます。

必見、初公開!熊谷式「底釣りダンゴえさ」使い方テクニック編 熊谷 充 IN友部湯崎湖 No13

熊谷充「底釣り」マル秘徹底解説 No03


 私と熊谷充氏との釣り餌談義です。私は覆面にサングラスですから取っても怪しい奴に見えますねぇ(笑)。

熊谷充氏との釣り談義


 長い説明の後でサンプルを頂きました。


 西池の食堂でも熊谷さんとご一緒でしたがなんと!!カレーうどんにカツ丼そしておでんまで平らげるほどの大食漢でした。私はカレー蕎麦だけで十分でしたけどね(笑)。しかし私と同じでコンニャクが嫌いってわかって面白かったです。