両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 お知らせ  第68回天釣会 月例釣大会 清風池 10月1日(日)

 次回は今年最後の清風池での大会となります。


 迷いましたがいつもの浮き桟橋での開催としました。やはり皆さんの席が近い方が面白いですよね。
 前回同様竿の規定は8尺から15尺までとします。餌は団子でもうどんでもOKですが底釣り限定です。


 9月の大会に参加されていない方で10月大会に参加される場合は、縦桟橋の予備席に入ってください。
 また記録の間違いか藤田さんと西垣さん竹藤さんなど抽選番号が不正確でしたので、申し訳ありませんが事務局が決めさせて頂きました。


 全体のポイント図です。縦桟橋は奥から2人分が予備席です。一番手前のパイプの位置は横桟橋と交差しますので間を1枠空けてから入るようにしてください。


 西側の浮き桟橋から縦桟橋の途中まで。浮き桟橋の端は固定ワイヤーが入っていますので1席空けてから順次入ってください。

 縦桟橋から東固定桟橋まで。菱田さんは縦桟橋でしたが固定桟橋に移動して頂きました。



 尚当日欠席が出た場合も、席を詰めないようにして指定場所に入るようにお願いします。