両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 天釣会 11月45回大会開催池の変更について(西池)

 年間スケジュールとして次のように開催池を決めていました。


開催池
天狗池:1月.2月.5月(中止).7月.8月2部.10月.11月.12月
清風池:3月.4月.6月.8月1部.9月


 11月大会につきましては移動する事が決定しました。現段階では大阪府堺市にある西池で開催することとなっていますが、予約状況なども合わせて最終決定したいと思いますが、取り敢えず11月大会は天狗池から西池に変更することとなりますので下記のようになります。


開催池
天狗池:1月.2月.5月(中止).7月.8月2部.10月.12月
清風池:3月.4月.6月.8月1部.9月
西 池:11月


西池について
所在地:大阪府堺市東区日置荘北町3丁7-17
T  E  L:072-286-5151
営業時間:4〜11月 6:30〜16:00 12〜3月 7:00〜16:00
定休日:金曜日(祝日営業)
規 定:餌は自由(生き餌禁止)。底釣り専用池
その他:針外しの使用禁止
    撒き餌禁止
    段差の釣り禁止
    上針も底に付ける
    ハリス長 40㎝まで
    針 5号まで
    団子サイズ パチンコ玉サイズまで
    (うどんの場合もパチンコ玉サイズまで)
    宙や上ずっているヘラブナを掛けた場合の買い取りなし
    ルンペン釣り禁止
    竿は釣り座に対して直角に出す
    残った餌の池投棄禁止
    駐車場のトラブルは責任負いませない


大助買取:45㎝以上    3,000円
     40~44.9㎝まで 1,000円
     38~39.9㎝まで  300円
     36~37.9㎝まで  100円
     40㎝以上は2枚目より半額で3枚まで
     買取時間 15時30分まで
     月刊タテ 16時まで
     赤ヘラ 25㎝以上


食堂完備:10時~12時まで


真上からの映像で右側が屋上駐車場でその下が屋内釣り場です。

駐車場入口でスロープを上がります。

左側の屋外釣り場には屋根が張り出しています。


出来れば大会までに1度は試し釣りに訪問したいと思いますが・・・