両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 お知らせ 釣り座の変更です

 昨日発表しました第48回天釣会釣り大会の釣り座について、副会長の竹藤さんの釣り座が抜けていました。大変申し訳ありませんでした。
 竹藤さんの抽選釣り座番号が5番でしたのでひとりずつ次に繰り下がっていただきますが、私の抽選番号が9番でしたので隣に紅一点を入れましたので大西さんにズレていただきました。
 また大会当日今井さんが休みでしたので角に入っていただきました。


 ということで下記のように変更致しますので宜しくお願いします。


 大変申し訳ありませんでした。宜しくお願い致します。


 尚、検寸箇所は南側は竹藤さんと倉田さん、北側は伏見の松本さんと菱田さんでお願いします。