両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 先ずは一言 第16回釣り大会 6月2日(日)の結果

 体調を崩してしまいこのブログを休止していましたが、ゆっくりと復活していきますので、またお付き合いをお願いします。


 6月2日に大会を開催予定でしたが、私が体調を崩したために皆さんの合議で1月順延となりました。
 大変申し訳なく思っているのですが、皆さんの優しさに支えられております。


 皆さんせっかく集合されていましたので、小池にていつもの日曜大会を開催されました。詳しい内容はわかっていませんが、参加者数15人で開催されて、1位近藤竹竿名人、2位竹市名人、3位伏見の松本名人とのことでしたが上位常連の方達でした。


 次回は、7月7日(日)の七夕大会となります。今のところ20名の参加者となっていますが、どうなるのでしょうね。
 梅雨のまっただ中でもありますので、開催出来るか危ぶまれますが、上手く開催されることを祈るばかりです。


 さて、私自身今週の日曜日には、3週間ぶりに釣行予定でいますが、無事に行けるようになりますかどうか、順調に回復しているつもりですが果たしてどうでしょう。
 万全な体調を取り戻して完全復活と行きたいものです。


 では、また自分勝手な理屈で書いていきますので、皆さんお付き合いのほどを宜しくお願いいたします。
アウトドア&スポーツ ナチュラム

脅威の保冷能力「KRクールBOX 最強 冷え冷えセット」