両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 お知らせ 天釣会第48回2月大会について

 2月大会は予定通り2月6日(日)に開催します。


 このところオミクロン株の新型コロナの勢いが強く、大会そのものを中止または順延すべきかとも思ったのですが、開催形態において皆さんが密にならないように工夫する事で開催できるのではないかと思いました。
 当然熱があるなど体調に不安がある方は欠席をしていただきますようお願いします。


 よって大会期間中出来るだけ密にならないための方法として、次のように開催したいと思いますのでご協力を宜しくお願いします。
 

  • 黙釣をお願いします。
  • マスクの着用をお願いします。
  • 朝の集合及び会長挨拶は省略します。
  • 規定委員長による協議内容の説明は省略します。
  • 大会費及び釣り代は経理担当が集金に回りますので自席で待機してください。
  • 集金時に次回の大会用釣り座の抽選とプレゼント抽選を行います。
  • 検寸場所はいつものように2箇所用意します。
  • 検寸場所での会話は禁止します。
  • 検寸担当の方は検寸に持ち込んだ方が検寸場から離れた段階でサイズの発表をして下さい。
  • 天狗池での開催ですが1枚目の強制登録はなしです。
  • 2枚長寸大会で入替なしとします。
  • 昼食は個食でお願いします。
  • 大会終了後賞金・賞品の受渡まで出来るだけ自席にて待機してください。
  • 大会開催中は各自が密にならないように対応してください。 

 
 尚、感染拡大にともないまして自身で参加及び不参加の判断はしていただきたいと思いますが、欠席の場合は事前に私または他の参加者にお伝えください。