両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 お知らせ 第75回天釣会 月例釣大会 淀の釣天狗池 5月12日(日) 釣り座

 5月の月例会はいつも天狗池ですが、第1日曜日はGWの最中になりますので、いつものようにGWが過ぎた第2週目の5月12日に開催しますのでご注意下さい。


 大会場所はいつもの大池で開催します。大会規定は今まで通りで竿は7尺から15尺までです。今回特に何か変更点はないと思いますので、大いに釣技を発揮していただければと思います。ただ参加人数が徐々に増えてきましたので、そろそろ天狗池で開催するにも限界に近くなっていますので、最大25名で止めるようにするのが良いのではと感じていますが、今回は予備席2名だけです。


 釣り座の抽選結果で1番が空席でしたので、順次詰めていただきまして、私の横に紅を知れるようにしました。また4月大会に欠席された方は最後に入れていますが、欠席表明された順番です。


全体図です


畑側です。45.46が予備席となります

塀側です