両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 お知らせ 第67回天釣会 月例釣大会 天狗池 9月3日(日)

 9月の大会は淀の釣天狗池大池で開催します。


 まだまだ猛暑が続きますのでパラソルだけでなく空調服など熱中症対策は必要です。大会だとしても無理せず休憩を挟むなどして、体調管理には十分に気をつけていただきたいと思います。


 次回の天狗池は15尺以下の規定で行いますが、尺数以外は特に変更点はありません。検寸台もいつものように2箇所用意しますので、担当になられた方はお手数ですから検寸にご協力を宜しくお願いします。尚検寸方法は検寸台に乗せたあと手を離して測って下さい。最終的に1㎜を争う事も多々ありますので、その点だけは厳密に宜しくお願いします。


 次回のハンデは大西王位が-3㎝、松本の長老が-2㎝、藤田さんがまたまた-1㎝です。


 いつものように前回の大会で抽選されてない方は、抽選釣り座以降に事務局が釣り座を決めさせて頂きました。



 抽選結果です。茶園さんは次回欠席とお聞きしていますので釣り座は設けていません。



 畑側拡大図です。今回の予備席は8枡目の14.15.16です。お名前の載ってない方はこの関に入って戴きます。


 北側拡大図です