両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 マルキューM-1CUP 追加情報 準決勝・決勝日程

 下記内容は3月15日(火)全て中止が決定しました


 各会場の準決勝と全国決勝の会場と日時が発表されましたのでお知らせします。PCの場合はコントロールキー(Ctrl)とマウスのスクロールキーで画面が画でい出来ますので、下記の写真も表示が拡大できます。スマホは多分ですが画面を大きく指で広げると拡大表示されると思います。


 各会場とも地区大会の参加者の内15%の人数の方が地区大会へ出場出来ますが、準決勝への人数と決勝へ進む人数については、会場によって不利有利がありそうで関東地区優位で決勝に進めるようになっています。なんとなく違和感を感じてしまいますが、穿った見方をすると主催者の本社が埼玉にあるために思えてしまいます。実態は知りませんけどね・・・関西でいうところの確信がない文言の発言をすると決まって最後に「知らんけど!」と付くのであります(笑)。



 北海道地区:追分池(北海道)
 開催日等詳細は追分池へ。
 電  話:011-786-3550
 決 勝 進 出 :2名


 東北地区大会:へら鮒釣りセンター千石の池(山形県)から宮城弁天池(宮城県)に変更
 開 催 日 :6月12日(日)から6月19日(日)に変更
 参 加 費 :3,000円
 参 加 人 数 :18名
 決 勝 進 出 :2名
 *各予選合計人数60人+60人=120人 ×15%=18名
 *決勝進出人数2名=参加人数の11%


 関東地区大会:三和新池(茨城県)
 開 催 日 :6月18日(土)
 参 加 費 :3,100円
 参 加 人 数 :50名
 決 勝 進 出 :12名
 *各予選合計人数100人+180人+54人=334人 ×15%=50名
 *決勝進出人数50名=参加人数の24%


 中部・関西地区大会:ひだ池(愛知県)
 開 催 日 :6月11日(土)
 参 加 費 :2,800円
 参 加 人 数 :39名
 決 勝 進 出 :5名
 *各予選合計人数100人+100人+60人=260人 ×15%=39名
 *決勝進出人数5名=参加人数の13%


 全国大会:つり処 椎の木湖(埼玉県)
 開 催 日 :7月30日(土)・31日(日)
 参 加 人 数 :21名+シード選手3名



※関東地区(予選) 武蔵の池(埼玉県) 開催日は2022年4月18日(月) に延期となりました。