両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

今日のブログはお休みです

 今朝から脇腹が痛み出して、その痛みが徐々に増幅していきます。これはまたまた、いつもの尿管結石と予測。
 先週の2日に手術を受けたとこなのに、今度は反対側です。困ったことに今年は次から次と襲ってくるのは一体どうしたことでしょうね。


 今この時間は病院の待合にいます。診察も終わってこの後でまたまた緊急手術を受けますので、今日のブログはお休みです。


 また回復しましたら独断と偏見のブログを続けますので宜しくお願いします。


 次のブログのテーマは、底釣りの当たりについてです。


 さて、どんなは話になるかは書き出してみないとわからないのが私のブログ(笑)
いつも取り敢えず書き出して初めて文章になるのですから、良い加減な話ですよね


 ではまた後ほど