両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 緊急のお知らせ マルキューの餌の価格改定

 マルキューの餌の価格改定があるとの情報が届きました。釣具店によって違うかも知れませんが4月1日から値上げされるようです。


 値上げがヘラブナ釣り用の袋餌だけなのか、他の餌も含まれるのかは解っていません。また釣具店によって値上げの時期が違う可能性もあります。


 ただヘラブナ用の袋餌は値上がりは間違いなさそうですから、今のうちにまとめ買いもアリではないでしょうか。また近くの釣具店によってはまとめ買いをすると割引がされるようですから、いずれ使うのだとすると今のうちに・・・と思ってしまいます。
 私の近所の釣具店では5袋以上購入すると15%引きでした。


 ただ幾らまとめ買いをしたとしてもまたなくなってしまいますので、どれほど購入するかは問題ですが、良く使う餌や釣りクラブなどでは箱買いされるのも良い方法ではないでしょうか。


 先ずはいつも行かれている釣具店に値上げの時期など確認されると良いと思います。


https://www.marukyu.com/pdf/tsuriesakakakukaitei_202303.pdf