両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 お知らせ 第61回月例会 釣り座 釣天狗池 3月5日(日)

 次回の3月月例会も釣り天狗池の大池で開催します。


 釣り座はいつものように事務所前から抽選順位で入っていただきますが、1枡目は空けて2枡目からスタートとなります。2月例会に出席されなかった方の釣り座は、後半に用意していますので確認をお願いします。


 今回も特に大会要領については変更はありませんが、赤ヘラ賞が1月から持ち越しとなっていますので、赤ヘラが釣れるまで翌月に持ち越していきます。


 またいつものように随時新規参加者を募集していますので気楽に参加して頂ければと思います。天釣会は一般的な釣りクラブではなく大会専門のクラブですので月会費なども必要ありません。当日の参加費のみで参加して頂けますので気楽に参加して頂ければと思います。12月例会のように初参加初優勝なんてこともありますので、誰にでも平等に優勝のチャンスはあります。また数釣り競争ではありません。大会として3枚の合計長寸大会で争っていますので、3枚釣れるだけで優勝のチャンスがあるわけですから、ベテランや初心者の差もなく競い合うことが出来ますので気楽に参加して下さい。
 参加される場合はこのブログにご連絡戴くか、天狗池に釣行して戴きましてお声がけ戴ければと思います実際そのようにして一人また一人と参加者が増えていますので、いつでも参加して頂ければと思います。


 事前に参加が決まった場合は釣り座をしていさせて頂きます。また予想以上に参加者が増えた場合は、追加釣り座を用意しして対応したいと思いますが、他の予約などで釣り座が確保出来ない場合は、次回からの参加となりますので宜しくお願いします。


 さて抽選結果です。実は野口さんと藤田さんがダブって記録してしまいました。ただ他の方が合っているので、9-10で並んで頂きました。



 全体釣り座です



 畑側釣り座です



 北側釣り座です



 尚欠席が決まっている方は出来るだけ早めにお知らせください。