両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 お知らせ 第60回月例会 釣り座 釣天狗池 2月5日(日)

 2月の大会は1月に引き付いて淀の釣天狗池で開催します。今回は通常通り第一日曜日の2月5日の開催となります。


 釣り座は抽選順位により事務所前からスタートしますが、1枡目は空けて2枡目からとなります。1月に出席されずに釣り座の抽選をされなかった方は、最終釣り座に順番に入って戴きます。


 大会要領は特に変更はございませんので通常通り3枚長寸大会となりますが、初参加される方は当日規定委員長よりルールについては発表をしていただきますが、出来るだけ事前に確認をしていただきますようお願いします。


 尚1月例会に出席されていない4名につ来ましては、抽選の後ろ側に順次入って頂きますが、名前の書かれていない方で出席を希望される場合は、出来るだけ事前にお知らせ下さい。その場合このブログのコメント欄でも結構ですが、次週以降の日曜日に天狗池に居る天釣会のメンバーにお声がけ頂ければと思います。釣り座に着きましたは予備1から順次入って頂く予定をしています。


 1月大会での抽選番号順です。



 釣り座全体図です。


 畑側釣り座拡大図です。


 北側釣り座拡大図です。


 尚当日欠席の方が出ましても席を詰めたり替わらないようにお願いします。