両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 明けましておめでとうございます


  明けましておめでとうございます


 
 昨年はのヘラブナ釣りは如何でしたか?
 思うような釣果に恵まれましたでしょうか?
 事前に組み立てた事にヘラブナは応えてくれたでしょうか?



 昨年はご贔屓いただきましてありがとうございました。
 
ヘラブナブログ部門でinランキングは9位が最上位でしたが、outは1位で年を越しました、pvは皆さんがよく読んでいただきましたのでトップを維持しています。
 pvはページビュー、つまり覗いただけで無く次々と読んでいただいたって事になります


 大変ありがとうございました。


 
素人の書いた文章を読んでいただく忍耐力には敬服いたしますが、その忍耐力でヘラブナに挑戦し続けて頂くことで、このところ減り続けていました釣り池も維持されていくことと思います。


 何がどうなってどうなるのかを理論的に組み立てることが出来ると、また違った視点で対応できるというものですよね。
 自分なりの身勝手な理論だとしても納得出来ていると、悩まなくて良いはずですが、そうもいかないからヘラブナ釣りは面白いのです。
 答えが決まっているなんて面白くもなんともないですよね。



 
人生は悩み苦しみそして喜びがありますが、ヘラブナライフは苦しみの中に喜びがあるのかも知れません

今年も色々と悩みながらヘラブナライフを大いに楽しみましょう!!


今年も宜しくお願いします