両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 お知らせ 第62回月例釣大会 清風池 4月2日(日) 釣り座

 次回は清風池で開催します。


 いつものように右浮き桟橋・縦浮き桟橋・学校下固定桟橋のコの字型で開催します。


 実は船酔いされる方が固定桟橋で上手く並ぶことが出来ましたので今回はいつものと反対の順番としました。また小野会長の欠席が決まっていますので、抽選されましたが釣り座は削除致しました。
 尚3月大会に参加されていない方も出席予定として縦浮き桟橋に並んで入って頂きますが、藤田さんの出欠はまだ未定ですが腰を痛めておられますので学校下の固定桟橋としています。
 また縦浮き桟橋と横浮き桟橋の交わる部分につきましては、使用する尺数の関係で互いに干渉する可能性がありますので、それぞれ奥の方から詰めて釣り座としていただきます。


 釣り座の抽選結果です。尚私は本来4番でしたが横に紅を入れますので竹藤さんに1つ移動して頂きました。


 全体の配置図です。いつのなら1番が学校下からですが今回は浮き桟橋からとしています。
 横浮き桟橋は奥から詰めてパイプ間に2人ずつ入って下さい。手前に2座空けます
 縦浮き桟橋は10人用ですが奥から詰めてパイプ間に2人ずつ入って下さい。手前に1座空けます。





 左側の拡大配置図です


 右側の拡大配置図です