両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 お知らせ 第59回月例会 釣り座 釣天狗池 1月8日(日)

 新年の新春初釣り大会は淀の釣天狗池の大池で開催します。通常は月初めの第一日曜日に開催していますが、1日は元日となりますので8日の第2日曜日に開催しますのでお間違いの内容に注意して下さい。


 いつものように事務所前から釣り座はスタートしますが、12月大会に欠席された方は出席見込みとして抽選された方の後に入れています、当日参加される方の釣り座は予備用釣り座に入っていただきます。
 次回も欠席のために釣り座に空きが出た場合も詰めないで抽選釣り座に入っていただきます。


 尚新春釣り大会ですが当日2022年度チャンピオンの表彰を致しますので少し時間を頂く事になります。
 また新春釣り大会は通常の競技内容に加えて時間を決めて早釣り大会を開催します。基本北側と南側の二箇所に検寸台を用意しますが、そこに景品を用意しますので各自釣れた段階で取りに行っていただきます。無くなり次第終了となりますのでまとめて取りにくい事は禁止します。
 景品置き場に景品が無くなり次第終了とします。もし後でまとめて取りに行こうとされた場合に景品が無くなっていた場合は、どんなに先に釣り上げられていたとしても無効としますのでご注意下さい。


 但し当日が雨の場合はこの限りではありません。事務局がそれぞれ釣り上げた枚数をカウントして大会終了後に配る事になりますので釣り上げた事を知らせるようにして下さい。勿論スレは無効でカウントをしませんのでご注意下さい。


 12月大会に出席された方の抽選番号順です。


 全体釣り座です。未抽選の方の3名の名前を後半に追加しています。また予備席は北側に設けていますが予備1・2・3と3席用意しています。もし3名以上参加者が増えた場合は、釣り座を増やして予約しますが、事前予約等で増やせない場合がありますので出来るだけ早めにお知らせ下さい。釣り座が増やせない場合は出席をお断りします。


 全体図です


 畑側の釣り座の拡大図です。


 北側の釣り座の拡大図です。


 予備席も入れて満員になった場合は9枡目を予約します。但し9枡目を予約したとしても現在の釣り座は固定です。前に詰めることはしませんのでご注意ください。
 当日欠席者が出た場合でもそのポイントは空けたままにして下さい。但し当日参加が急に増えた場合は臨機応変に事務局で対応致します。