両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 天釣会 お知らせ 2月6日(日)釣り大会 釣り座です

 2月の釣り大会も1月に引き続いて淀の釣り天狗池で大会を開催します。


 要領はいつもの通りですが1月で開催しました早釣りは行いません。但し他の各賞は1月大会と同じです。


 下記の通りの釣り座になりますので確認をお願いします。下記の表が見えにくい場合は、PCの場合はCtrl+マウスのスクロールキーで拡大することが出来ます。またスマホの場合は画面を指で広げることで確認できると思います。


  当日参加される方がおられる場合は予備席に入るようにして下さい。予備席は北側の2枡目と3枡目の真ん中です。また当日欠席されるカタは出来るだけ事前にお知らせ下さい。
 またいつものように検寸場所を決めています。検寸担当になられた方は宜しくお願いします。尚サイズ記録は事務局サイドで致しますので検寸サイズの発表を随時お願いします。


 開 催 日:2月6日(日)
 詳細説明:8時30分~
 開催時間:8氏50分~15氏10分
      *昼食休憩は設けませんの各自済ませて下さい。
      *開始時間前からの差お出しはOKです。
 登 録 料:3,300円(釣り代2,300円+大会参加費1,000円)
 仕 様 餌:うどん(食用うどん・ワラビうどん・タピオカうどん)
 まぶし粉:自由
 釣座移動:禁止
 代理釣り:禁止
 競技規定:1枚目強制登録、2枚目自由登録入替無し、3枚目サイズ自由更新あり
     :スレ禁止
     :2枚同時釣り禁止(リャンコ禁止)
     :水面に口を出してから針掛かり確認後の玉入れ限定
     :波除けパイプを超えた餌打ち禁止
     :仕様竿1本限定
     :竿交換時は竿ケースに収納すること
     :釣り座に対して直角に竿出しして下さい。
     :尺数の規定は設けませんがバランスの底釣り限定です。