両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 天釣会 お知らせ 10月3日(日)釣り大会 清風池釣り座です

 約1ヶ月前に載せていたのですが、忘れられている可能性がありますので再度釣り座を発表しておきますので各自で確認をお願いします。また検寸場所は3カ所ですが検寸係となられた方は、今回もお世話になりますがサイズの確認をお願いします。運悪く再度の検寸係となられた方は大変申し訳ないのですが宜しくお願いします。釣り座の位置で検寸場所を決めていますのでご理解の程をお願いします。また記録はこちらでしますのでおサイズの発表をお願いします。


 下記の表が見えにくい場合は、PCの場合はCtrl+マウスのスクロールキーで拡大することが出来ます。またスマホの場合は画面を指で広げることで確認できると思います。


 釣り座についてですが学校下の東固定桟橋は万力を止めるタル木の位置に端から順番に入って下さい。縦桟橋は奥から2本目の杭を挟んで2人入って下さい。真ん中は3本目と4本目の間に2人入ります。一番手前の2人は手前から2本目の杭を挟んで下さい。右浮き桟橋は奥から杭と杭の間に2人ずつ入って下さい。浮き桟橋の方の位置は東固定桟橋の方と向かい合う形になると思いますが、手前過ぎると縦桟橋の方と竿が交差してしまいますので注意をお願いします。



 尚大会規定はいつもの清風での大会規定と同じですが、今回は出席者全員に対して順位別に景品を用意していますので、サイズに拘わらず必ず登録をして下さい。上位入賞を狙いすぎて登録出来ないのはとても残念ですので宜しくお願いします。