両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 淀の釣り天狗池 6月23日(日) 曇り 爆釣

 今日も10人の釣り天狗達とプチ大会を開催しました。

 トップの釣果は小池であの菱田名人が72枚釣り上げ、両うどん池では間違いなく爆釣といって良い数字でしょう。また小池では金魚もあがっていました。
 大池ではなんと!ザリガニが2匹。釣り堀としては最悪ですが、実はザリガニを釣り上げると50円金券が貰えますので、事務所まで必ず持参して下さい。
 サイズ的には最大は41.5㎝と大助の大台には乗ったのですが、後がそれほど続かないなかなか難しい結果だったように思いますが、数はそれなりに上がっていたのでしょう、ティッシュケースの早釣り大会も開催したが、20個が40分で無くなってしまいました。



 1位 竹市 41.5㎝   池の大会でも1位
 2位 田中 39.8㎝   池の大会では3位



 菱田   37.0 37.7    4個 サイズは振るわなかったが72枚の爆釣 
 川久保           4個
 竹藤            1個
 小野
 大西   35.2 38.0    4個
 松本 淀 38.9       2個
 田中   39.8       2個
 松本 伏          1個
 竹市   41.5       1個
 村田 男 39.5       1個  池の大会で4位
 村田 女 


アウトドア&スポーツ ナチュラム

脅威の保冷能力「KRクールBOX 最強 冷え冷えセット」