両うどんのヘラブナ釣り

ヘラブナ釣りで人生を楽しんでいる日曜釣り師です

常時50枚の釣果と大助を釣り上げるために

 淀の釣り天狗池 大助乱舞 46.3㎝!

 前回6月2日の釣果が判明しました。
 ビックリするくらいレベルの高い大会だった様子です。私は体調不良で参加出来なかったのですが、参加していたとして40㎝オーバーの大助を釣り上げていたとしても、入賞出来ないほどレベルが高く、悔しい思いをしていたかも知れません。
 先週の6月9日にも44㎝台が上がっていた様子ですから、水温上昇と共にレベルの高い淀の釣り天狗となっていた様子です。
 ペレットにビール酵母の組み合わせが特に宜しいようで、池で高価な餌として売られていますが、自作の方が安上がりですね(笑)。




 1位 近藤   46.3
 2位 竹市   43.3
 3位 松本 淀 42.6


 菱田   40.5 41.8
 松本 淀 38.2 42.0 42.6
 近藤   46.3
 川久保  40.1
 大西   39.0
 竹市   33.5 43.3
 小笠原  38.5




アウトドア&スポーツ ナチュラム

脅威の保冷能力「KRクールBOX 最強 冷え冷えセット」